日時:平成27年10月4日(日) 8:50〜
場所:柏尾小学校 校庭
参加:約160名

・集合
朝7:30からテント設営し、開会式前に参加者もだいぶ集まりました。 朝7:30からテント設営し、開会式前に参加者もだいぶ集まりました。
天候にも恵まれ、柏尾町内会カラーの幟旗(齋藤孝次氏寄贈)も鮮やかです。  天候にも恵まれ、柏尾町内会カラーの幟旗(齋藤孝次氏寄贈)も鮮やかです。  
・開会式
入場行進が、柏尾町内会を先頭に始まりました。 入場行進が、柏尾町内会を先頭に始まりました。
入場行進、・・・ 入場行進、・・・
‥・、入場行進 ‥・、入場行進
まだ続いてます。 まだ続いてます。
大選手団の最後尾が、ようやく本部前を通過。 大選手団の最後尾が、ようやく本部前を通過。
今日はライバルとなる各町内会も勢ぞろいです。 今日はライバルとなる各町内会も勢ぞろいです。
昨年優勝したので、今年の選手宣誓は柏尾町内会です。 昨年優勝したので、今年の選手宣誓は柏尾町内会です。
上手な宣誓でした。 内島監督もみんなも褒めてます。 上手な宣誓でした。 内島監督もみんなも褒めてます。
・競技風景  
大なわとび、応援団 大なわとび、応援団
大なわとび、選手団 大なわとび、選手団
なんと!、連続60回も飛びました。(ダントツの回数です) なんと!、連続60回も飛びました。(ダントツの回数です)
大人の綱引き、選手団 大人の綱引き、選手団
大人の綱引き、応援団 大人の綱引き、応援団
今見ても、思わず力が入ります。 今見ても、思わず力が入ります。
まだまだ、種目はいっぱいありますが、 撮影者が審判を休み中しか撮影できないのでゴメンナサイ。            まだまだ、種目はいっぱいありますが、
撮影者が審判を休み中しか撮影できないのでゴメンナサイ。
・結果 準優勝 
 優勝チームと、2点差の惜敗でした。 優勝チームと、2点差の惜敗でした。成績
①柏尾台:41点
②柏尾 :39点
③上柏尾:38点
来年は、『We Will Be Back!』です。 来年は、『We Will Be Back!』です。